学外から利用する皆様へ
入館の方法
京都市内在住の方 入館の際に,運転免許証・健康保険証等の住所地を証明するものを受付カウンターに提示し,所定の用紙に必要事項を記入してください。荷物の持ち込みは自由です。
京都市内に勤務する方 入館の際に,運転免許証・健康保険証・職員証等の勤務地を証明するものを受付カウンターに提示し,所定の用紙に必要事項を記入してください。荷物の持ち込みは自由です。
相互利用の制度を利用する方 入館の際に,各自が所属する大学等の図書館が発行する紹介状を受付カウンターに提示し,所定の用紙に必要事項を記入してください。荷物の持ち込みは自由です。
財団法人大学コンソーシアム京都共通閲覧システム参加大学・短期大学の学生(聴講生,科目等履修生を含む)及び教職員 入館の際に,学生証・職員証を受付カウンターに提示し,所定の用紙に必要事項を記入してください。荷物の持ち込みは自由です。
京カレッジ生 入館の際に,会員証を受付カウンターに提示し,所定の用紙に必要事項を記入してください。荷物の持ち込みは自由です。
上記に該当しない学外の方 事前に館長に利用申請書を提出し,許可を受けてください。利用の日時については,希望に添えないことがあります。荷物の持ち込みは自由です。
利用時間および休館等
開館日 休館日
大学講義日 9:00〜20:00
大学休講日 9:00〜17:00


ただし,本学の定期試験期間中は,学外の方の利用をお断りしています。
土曜日,日曜日及び「国民の祝日に関する法律」による休日
年末年始(12月28日〜翌1月4日)
大学が登校を禁止する日
月末館内整理日
 ※休開館及び利用時間は変更することがあります。必ずご確認下さい。
利用できるサービス
内容


















































サービス詳細
学外から利用する者 × × × × × ×
○=可・×=不可・△=条件付きで可
京都市立芸術大学附属図書館
Copyright(C) Library, Kyoto City University of Arts 2013. All rights reserved.